お客様各位

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。
株式会社オールシステム サポートチームです。

Apple iPhoneX (以下、iPhoneX )の購入を予定されているお客様へご案内です。

iPhoneX(およびiOS11)よりスマートフォン自体の内部システムが大幅に変わります。

そのため、弊社でご提供しておりますサービス「ホームページ」・「アプリ」の
システムとの互換性が合わなくなり、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。

iPhoneX(iOS11)への対応は随時進めておりますが、
万一iPhoneX(iOS11)をご利用時に「ホームページ」および「アプリ」において
不具合が発生した際は、誠に恐れ入りますが不具合内容を弊社までご連絡ください。

▼不具合発生の際は下記内容をお伝えください
————————————————–
[1]発生したサービス(ホームページまたはアプリ)
[2]どのように操作をして、どの画面で発生したか
[3]エラーメッセージが発生した場合は、その内容
————————————————–

ご連絡頂きました上記内容をもとに、システムの確認・調査を進めて参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
システムの対応が完了するまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=

株式会社オールシステム

【所在地】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F

【フリーダイヤル】
0120-76-5250

【HP】
■WEB集客支援事業サイト
http://www.web-alls.co.jp/

■採用支援事業サイト
http://www.torunavi.jp/

■アプリ集客支援サイト
http://www.promolinks.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=