いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社オールシステム アプリサポートチームです。

12月29日~1月3日にかけて一部のおみせアプリにおいて
断続的にサーバー障害が発生しておりました。

度重なる障害により店舗様には多大なご迷惑を
おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在サービスは復旧しておりますが、その影響として
下記2点、注意点がございます。

大変恐れ入りますが、該当するお客様がいらっしゃる場合は、
それぞれご対応くださいますようお願い申し上げます。

———————————————
[1] 1月1日 1:50頃~22:50頃に新規インストールしたアプリ
 → ご利用ができませんので、一旦アンインストールし
   再度インストールをお願いいたします。

※iOSは、アンインストールの仕方が異なります。
>>こちらをご参考ください。

[2] 1月1日 1:50頃~22:50頃に発行したスタンプ
 → 大変申し訳ございませんが、障害により消滅しておりますため
   再発行をお願いいたします。

※クーポンやニュースは再送しましたので、影響はございません。
———————————————


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=

株式会社オールシステム

【所在地】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング7F

【フリーダイヤル】
0120-76-5250

【HP】
■WEB集客支援事業サイト
http://www.web-alls.co.jp/

■採用支援事業サイト
http://www.torunavi.jp/

■アプリ集客支援サイト
http://www.promolinks.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=