お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社では緊急事態宣言の発出に伴い、2020年4月13日(月)より営業時間を短縮させていただいておりましたが、 緊急事態宣言が解除される為、2020年6月1日(月) […]

サポートダイアル受付再開のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼を申し上げます。 先日から新型コロナウイルス感染症の影響により一時的に休止しておりました、 弊社サポートダイアルの受付を4月8日午前10時より再開いたします。 今後は通常通りの対応 […]

【お知らせ/注意喚起】オールシステムを騙る悪質な営業にご注意ください

お客様各位 平素は当社サービスをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 株式会社オールシステム サポートチームです。 現在、オールシステムの関連会社を称したり、 類似した社名でオールシステムと誤認させて 営業 […]

【重要/お詫び】アプリ障害発生と復旧のお知らせ

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 株式会社オールシステム アプリサポートチームです。 12月29日~1月3日にかけて一部のおみせアプリにおいて 断続的にサーバー障害が発生しておりました。 度重なる障 […]

ホームページ更新依頼フォーム(更新依頼システム)終了のお知らせ

ホームページ更新依頼システムフォーム(更新依頼システム)を ご利用いただきありがとうございます。 この度、お客様対応のレスポンスの向上及び業務効率化に伴い、 更新依頼システムは、2018年9月末をもちまして終了させていた […]

【重要】9/4(火)午後 台風21号による臨時休業

お客様各位 平素は当社サービスをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 本日9月4日(火)は台風21号の影響により、午後13:00より 臨時休業とさせていただきます。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げま […]

【重要】ホームページ更新代行プラン改訂のお知らせ

2018年9月度より更新代行プランの内容を改定・統一することになりましたのでご案内いたします。 <経緯> 昨今インターネットサービスやパソコン・スマホ端末等の多様化が急激に進んだ影響で、 弊社も時代に合った更新代行プラン […]